化石?


海!音楽!珈琲!
by ssimaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
simaさん こんにちは..
by 片えくぼ at 12:05
片えくぼさんこんにちは。..
by ssimaa at 19:42
simaさん お久しぶり..
by 片えくぼ at 23:58
片えくぼさんこんにちは。..
by ssimaa at 16:15
simaさん こんにちは..
by 片えくぼ at 17:13
片えくぼさんおはようござ..
by ssimaa at 06:55
simaさん  長いこと..
by 片えくぼ at 18:32
そこにはふたつの月がなら..
by ssimaa at 14:50
片えくぼさんこんにちは。..
by ssimaa at 10:40
simaさん こんばん..
by 片えくぼ at 22:42
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

透明人間さん?それとも?

らいすさんから戴いたこのバトン、答えるのにいっぱい考えました。
以前と少しこたえが変わってる自分に気付いて
おもしろかったです。

もっと思いついて書き足したくなるかも、ですが
今日のこたえとして
載せました。らいすさん、ありがとうございました!
あ〜楽しかったです!

   1.必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせる!
   2・回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
   3・やらない子はお仕置きです! (おやつ抜きです)
   4・ルールは必ず記載してください!





★おいくつですか?
もうすぐ おばあちゃん。


★ご職業は?
バイトのおばちゃん。

★資格は持ってる?
運転免許持ってまセーン(にこにこ)
普通に 小中高校で取る資格 持ってます。

ないしょの免許ひとつ、持ってます。
   

★今、悩みが何かありますか?

ポルノチームの誰が一番好きなのか?とか。

★あなたの性格を一言で言うと?
ナンも考えてないヤツ。って 誰からもいわれるデス。



★誰かに似てるって言われたことある?
教科書に載ってる 平塚らいてう。



★動物占いの動物は何だった?内容は?
 動物占いって 黒豹?エキサイトでそうなってるのですが
 これのことかしら?生涯現役、新しい事好き、ですって。あたってるよ〜!
ロックなおばあちゃん 目指してます。


★社交的?人見知りしちゃう?

人見知り期間が長いと思います。
でも 一瞬で 相手の方の御気持ちも考えず馴れ馴れしくしてしまう事も。。


★人の話には耳を向ける?

同じお話なのに ある時まで全く気に留めてなかった、
という 失礼で傲慢な所があります。
その時は反省恐縮しても
この性格が治らない。。。


★ギャンブルは好き?

全く興味無しです。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き:激辛ね。(にこにこ)とりにく。野菜。魚。。。

   啼鵬さんや ポンプさん、ただすけさん、晴一さん、NAOTOさん、
    そこで知り合った皆さんのブログに出て来る食べ物全て!

嫌い:味としては むしろ好きなのですが。。。
    砂糖、ナマや半熟の卵で お腹がP−ー。です(とほほ)
    アルコールも お酒の味は大好きですが
      殆ど飲めません。。(くすん。)
    牛肉は オーストラリア産のみOK.
芋虫とか 甲虫とか 異国の珍味は 多分嫌いかなぁ。。

変だぁと よく言われるのですが 短粒米より長粒米が好きです。
短粒米 苦いと感じる方、いらっしゃいませんかぁ。。
あ。餅米は 甘く感じて好きデス!




★恋人は、いる?
ないしょ。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想・5つ 

やりたい事に夢中な人。
髪の寝癖とかシャツの皺とか平気な人。
嬉しいとかシアワセとか 有り難う、とかを
 まんまで 真っすぐ表現する人。
いい歳をとるだろうなぁと感じる人。
この人の子が自分の子、と想像しても違和感無い人。




★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?

まじな話だったら
話し合いで決裂する事が解ったら ケンカになる前に別れる。

怒鳴られる事はよくあるけれど
相手に腹立つ事ってそんなに無いし
怒鳴られても
謝らないなぁ。。
腹たてられた瞬間に別れる決心する。


★バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇で!

正直らいすさんという人のコトは ブログだけのおつきあいで。
(そりゃ当然ですね)

らいすさんの ブログに登場される職場の上司。
らいすさんが 上司の方々を何気に尊敬していらっしゃる御気持ち、
文章の其処此処に感じます。
上司の方々の描写には
(らいすさんって こころの 大きい方だなぁ。。)
とも 感じます。

古風な賢婦人、というイメージです。
らいすさんが職場で上司でいらっしゃったらなぁ。





★何人家族ですか?
ないしょ。。

★ペットは何を飼ってる?
ないしょ。

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?

引っ越し一杯したのはおもしろかったです。
これからも引っ越ししたいです!

父方、母方、どちらの祖母とも住んだ事がある事も
よかった事だなぁと思います。


★このためなら一食抜ける!

ポルノチーム
スタバの 本日の珈琲グランテ2杯



★趣味・特技(いくつでもOK)

趣味 音楽きく事。本(コミック含みまくりです)。街歩き。
特技 妄想?

★好きなブランドはある?

スターバックス珈琲

無印良品(にこにこっ)

これ,ブランドよね?

スタバは 味と値段と雰囲気、どれも満足!

無印良品は スナック菓子から食器、生活用品 文房具! 衣服や家具や家まで
何でも好きです!

高級ブランドは 好きなのは あるけれど
今の暮らしでは 
まーったく 使う事無いので
買わなくなりました(にこにこ)

あ。今使ってるもの、という事で 
パソコンのOSは Mac!!
Mac がだめなら LINUXつかうよ〜。(にこにこ)
Win?どうしても なじめなくて。。


★今行きたいところは?

昔住んでた所。
どうしてだか 早春はいつも そう思うんです。

★もし自由に使える100万があったら何に使う?

まいったなぁ。どうしよう。。
やっぱ、どうしても使いたくなるまで貯金します。
あ。でも 一旦新札で百万の束持ってみようかな。
どんな感じか覚えておきたいな。。



★将来の夢を語ってください

今の仕事を無事終えるまで 謙虚に精進したいです。

引退後。
日本各地を 鉄道旅行したいです。
毎日でも ライヴや 各種公演へ行きたい。
昼間はね。まったく違う分野の大学へ入りたいです。
出来たらいいなぁ。。
 


★そのために何かしてることはある?

出来るだけ新しい事を勉強しています。

余暇の事なら
今も 
こんなライヴに行きたいな〜
とか
鉄道路線図や時刻表眺める、など、

日々 妄想してます(にこにこ)



★バトンを回す4人の紹介をお願いします!

 どなたかいかがでしょうか?(にこにこ)

by ssimaa | 2007-03-07 21:27 | 音楽 | Comments(2)
Commented by らいす at 2007-03-08 21:47 x
こんばんは。バトンやって下さったんですね~ありがとうございます☆
私も新札で100万持ってみたいです!何か意外に薄いとかって
聞いたことありますが、この目で確かめたいっ。
日本各地を旅行。良いですね~☆旅行+ライブで♪
楽しみも2倍ですね!!
遠くへ出かけたくなってきた・・・(笑)
Commented by ssimaa at 2007-03-09 17:18
らいすさんこんにちは。こちらこそ 楽しくさせていただきました。ありがとうございました。らいすさんも ツアー近付いていますね。行かないsimaも なぜか わくわくします!
<< 速報!ただすけさんより 誰 >>