化石?


海!音楽!珈琲!
by ssimaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
simaさん こんにちは..
by 片えくぼ at 12:05
片えくぼさんこんにちは。..
by ssimaa at 19:42
simaさん お久しぶり..
by 片えくぼ at 23:58
片えくぼさんこんにちは。..
by ssimaa at 16:15
simaさん こんにちは..
by 片えくぼ at 17:13
片えくぼさんおはようござ..
by ssimaa at 06:55
simaさん  長いこと..
by 片えくぼ at 18:32
そこにはふたつの月がなら..
by ssimaa at 14:50
片えくぼさんこんにちは。..
by ssimaa at 10:40
simaさん こんばん..
by 片えくぼ at 22:42
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボーナストラック

なにが入ってるのかなぁ

他愛無い会話?
お互いへの特別メッセージとか?

BUMP OF CHICKENのO-TO-GA-ME ハートには 参っちゃったけど

あの二番煎じは無いかもだし。

もしかしたら ピアノとハモニカと アコースティックギターだけの
Winding Road

これはききたい。

アカペラの 二人の声だけの
ヴォイスとか  
これもきいてみたい。。ほんのすこしでいいから。


そう 開けてみるまでも とても楽しい
キャビネット

初めて好きな人の部屋に通されて
何処でも見ていいよ
と 言われたら


    こんな気持ち?
ボーナストラック_c0077330_20365372.jpg
今年は一つだけ秋に咲きました。100円ケーキ半額出身の苺。

by ssimaa | 2006-10-21 20:40 | 音楽 | Comments(10)
Commented by しし座の佐知子 at 2006-10-21 21:37 x
Winding Roadをはじめて聞いたとき、同じことを思った。この曲は「愛が呼ぶほうへ」のようにアカペラの似合うシンプルな美しい曲だと・・・。simaちゃんの文章を読んで・・・晴一さんが両手をぱっと私の方に開いて「さあどうぞ・・・これが僕のキャビネットの中です」って笑う顔が想像できた。
Commented by sima at 2006-10-21 21:47 x
しし座の佐知子さん今晩は。あぁそうだったのですね。そちらはストーブのある部屋でこのうたがきけるのですね 今夜も。晴一さんはね こう言うの。「しし座の佐知子さん、東京では あなたのおかげで 大事に至らんかった。あの時スカートじゃのに頑張ってくれたん ステージの上から見えよったよ。上衣の裾から
背中がちょこっと見えよった。あの ちっこい娘 がんばるのぉー,って思うたよ。」って 両手を広げて迎えてくれるのね。
Commented by しし座の佐知子 at 2006-10-21 22:38 x
simaちゃん・・そんな感動的な話しじゃ~ないのよ~。ポル友にだって笑われたんだから~。100年の恋も冷めるような情景だったと思うよ~(笑)アルバム・・楽しみだね。
Commented by 雛椴 at 2006-10-21 22:48 x
私もとても気になっています。もしかしたらウェンディ昭仁ver.とか??
どちらにせよ考えるだけで顔が緩んでしまいますね。おなかも昼食のせいで
ゆるゆるですけれども!(笑
ポルノさんは私たちの予想をことごとく裏切ってくれますからね。あ、もちろん良い意味で。
私の肩幅狭い想像力じゃおっつきません。ポルノさんはすごいっ!
キャビネット・・・・とても良い例です(笑   では、この辺で。。。
Commented by もぎゅもぎゅ at 2006-10-22 00:56 x
人を喜ばせるのが上手な大人のドリーマー、simaさん、こんな時間にこんばんは。

ボーナストラック、気になりますよね?私は…ハマスタライブかポカリライブのライブ音源かな?って。いや、これは私の希望かな、特にポカリライブね。無理だって分かっているけど。

あ、今J-CDでタヌキとキツネ!

どっちにしても「初回限定版買ってよかった~♪」って思わせてくれること間違い無しですよね!

最後の4行、あの~誰か特定の方の名前を挙げていただけたら、私のありったけの妄想力をフル回転して、ステキなストーリーをお届けしますよ、いつものお礼に(笑)
胸キュンな表現に思わず頬を女学生のように赤らめてしまいました(ポッ)
Commented by ハルちゃん大好き at 2006-10-22 03:05 x
 気になりますよね~。 なんだろ? CDなんですよね。
じゃあ、やっぱり曲? アポロ広島verとか、昔の音源とか?
 期待しちゃうから、嬉しいのだといいな♪
一個前のコメの返事、携帯から送ったと思ったら、やっぱ途中でミスってたみたい。 
 一人で堪能できたら いいんですけど、迷子になりやすいんです。
(汗) お食事はやっぱりあそこですね! 丸一日で、ある程度散策できるのかな~。 何より景色が 見てみたいですよ!
Commented by ssimaa at 2006-10-22 09:26
しし座の佐知子さんおはようございます。ポカリ様でよくなりますように!ライヴ!ライヴ!ライヴ!しし座の佐知子さんの肩に雪になって付いて行こうかな。。
Commented by ssimaa at 2006-10-22 09:34
ひなだん さん おはようございます。案外美味しいんじゃないの?って想像してるのです。今日お昼に試してみようか。。と。(にっこり)30おとこって普通こんなに感性やわらかい?とびっくりびっくり。。どきどきです。私は若かりし頃 30代ってバリバリオヤジ、な印象持ってました。ひなだん さんからみて彼らって凄いって凄い(あれ?伝わるかしらこの気持ち)
Commented by ssimaa at 2006-10-22 09:44
もぎゅもぎゅさんおはようございます。おめでとうございました。昨夜は。。。。をみて 一人合格祝い!盛り上がりましたね!暴睡してたsimaにも喜びを分けて下さってありがとう!(でれでれ。見てるつもり)特定な人の名前って,決まってるじゃないですかぁ。どうぞ かのお方の名前を入れてくださいうふふ。
Commented by ssimaa at 2006-10-22 09:58
ハルちゃん大好きさんおはようございます。お家でずっと居ると夜もおきていちゃうんですよね〜。それもまた楽しからずや(にこにこ)迷う迷う迷う!皆さんのどれも CDとして残してもらいたいアイデアばっか!何十年後かに全ての(デモテープとかもみーんな)音源出してもらいたいっ!ハルちゃん大好きさん 迷子!因島で迷子は なるべき(?)島の方達は親切に教えて下さるかも。。私も迷子になりまくりたい(笑)島育ちの感覚としてはsimaは自転車で大急ぎで1日。歩きでゆっくりだと1週間欲しい。。感じかなって予想してます。私は自転車も乗れないから,歩きたい。あぁそんな旅行なんて実際は行けないかもしれないけど。夢見て楽しんでマス!歩いて 土や森や海の風のなか行きたい。ねぇ?
<< 最後のページ 夏草  伊集院静 >>